ページ

2012ライブ予定

まだわからん。



2009年10月3日フロンティア。終わった。

















ほんとは2バンドで前半の予定が、急に後半にすることになった。
1時間ほど。みんなに盛り上げてもらって とっても嬉しかった。

日頃の練習でスタジオのスタッフにわがまま言ったり
当日はホールスタッフ、突然WFCさんに無理言ってセッティング、
世話になったり、
たくさんのお客さんやバンド関係の方にいっぱい来てもらって、
出会いや心に感動した。

みんなのおかげで俺達は続けていくことが出来てるんだって感じた。

歌詞がぶっ飛んだときなんかかわりに歌ってくれたり、
ステージにあがってきたり、でかい声でメチャクチャしゃべりあったり。
みんなで最後まで大声で歌い続けた。。
アンコールをもらって、ホントもう一曲はしたかったけど、
その時のVo/G、直前までの練習で声をつぶしてて、全てが限界でした。

終わってからはしばらく頭の中が真っ白で、みんなの声だけが聞こえてる感じ。
たくさんの人達と一緒にまぶしい真っ白の空間にいた感じだった。

お客さん、みんなかっこよかった!
俺達3人「また一緒に歌おう。THANK YOU、ありがと!!」
そんな気持ちやった。

対バン関係の皆さん、お疲れでした!
打ち上げ、楽しかったです。
(Vo/Gはボーッとしてた)(Drはしゃべりまくってた)
(Bは最高の日に最悪なことがおこった(笑)
またよろしくお願いします!

今回のライブに関わった皆さん、メンバーを支えてるみなさん、
とってもありがと。またボチボチ続けていくから!


動画YouTubuにUP。

ELMWOODSTREET [TAKU-HIDE-CHU]

ELMWOODSTREET  [TAKU-HIDE-CHU]
THANK YOU COMMENT