ページ

2012ライブ予定

まだわからん。



[コピバン]幸せの鐘が~[動画コメント返信]


ニコニコ動画の方はコメントの返事を映像に入れるのが(投稿者コメント?コメント数のインフレ?)とうとう理解出来ずここで返事します。。


00:06「monnki-」8/18
00:08「これはMONKEY STRIPバージョンですか?」 さん6/23
    おお~さすが。その通り。お互い熱きBJCファン嬉しくなる!

00:20「かっけぇw」さん 6/23
00:22「わるくない…」さん 9/14
    俺達もこのバージョンとっても好き。励みになる~。

00:41「佐賀?」 さん 6/17
    ははは。江頭2:50は先輩。。
    どこまでも続く~♪ この道を行けば~♪ 大自然。

00:47「よすぎだろwwwこえもいいぜおい」さん 6/18
    好きでたまらず。それしかできない。ありがとう!

00:51「いいね」さん8/07
00:56「いいねぇ」さん6/18
    ありがとう。メンバーみんなきっと嬉しい。

00:56「ドラムが良い」
    「…場数踏め踏め」さん7/13
    2つのコメントありがと。
    ステージに上がる期間が、かなり空いてるので
    励ましの言葉、後ろから押されてるようで嬉しかった!

00:59「うまいんじゃない??」さん 8/4
    感覚的なところが多い。というかほとんど(笑)

01:01「ラインでとらないとライブハウスって感じがするね」さん9/14
    アナログホームビデオ撮影(笑。
    爆音がこの距離でとれてるのが不思議。

01:05「うまい」さん 7/28
    ロールの部分にありがとう。
    練習にも気合いが入る~。

01:09「演奏いい」さん 6/21
01:11「全体的にうまいど、特に声がすばらしくいい」さん10/31
    ありがとう。メンバーみんな嬉しいと思います。

01:14「自分の歌い方で歌う人っていないよね
    ブランキーコピーは」さん11/03    
01:17「ものまねになってるのが残念だがうまいなー」さん8/18
    どうしようもないかな!笑。いつの日かなっとくできたら
    自分たちでつくってみます。。うまいなーコールありがとう。

01:23「コピバンでまともなの初めてみた」さん 6/22
    まともかどうか?笑。。みんなと同じく好きで。ありがと。

01:25「俺も」さん 7/2
    この時は意外と落ち着いてるけど、
    普段はとっても勝手な演奏かな(ハハハ)ありがと。

01:30「たしかにw」さん8/4
    いつも心にブランキーですね。コメントありがと。

01:35「雰囲気でてる」さん11/10
01:38「いいじゃん」 さん6/21
    ありがとう。気合いが入る。。

01:41「これはいい再現度」さん6/17
    ありがとうございます。BJC最高!

02:01「かっこいい!ライブ観たい」さん 6/26
    ありがとう!明日への活力になる。
    今度ステージあがるときは告知や報告してみる。

02:10「次のソロひけるのか?w」さん8/7
    聞いての通り感覚。笑。コメントありがと。

02:15「うまいけど圧倒的に何かが足りない」さん7/1
    たぶん色、ですね。圧倒的に足りません。
    原画がセピア、モノクロ、カラー、モザイクめまぐるしく
    モノクロが好きで統一変換してます。コメントありがと。

02:33「声にてるな」さん 6/18
    あったかい、言葉ありがとう。
    生まれ持ったそのまんま。 気合いが入ります。

02:48「ギターソロうつさない…」さん9/14
    そうなんです。うつしとらん!
    普通ソロを弾いてる方にカメラを向けると思うが。笑

02:52「できるものならこの先に行ってほしい。」8/22
    後押しの言葉ありがとうございます。嬉しかった。
    少しづつだけど重ねてみます。

02:57「声いいね」さん6/18
    あったかい、言葉ありがとう。
    生まれ持ったそのまんま。 気合いが入る。

03:03「乙!よかった」さん 6/16
    一発目にもらった。嬉しかった!ありがとう。。

03:13「確かによかった」さん 7/26
    確か”の言葉ありがとう。何もかも忘れて
    メチャクチャになるときもあるけど。

03:13「がんばって欲しい」さん10/31
    たくさんコメントありがと!

03:14「よかった^^」さん 7/25
    表情までも、ありがとう。^)

03:14「コピー」ならこれで正解」さん8/26
    正しいのか間違いなのかわからないけど
    いつの日かオリジナルやるまでは感覚でやります。
    好きだから。コメントありがと^^

03:16「ほかの局もあるの?」さん 6/23
    撮ってくれてたステージ動画は結構あるみたい。
    ちなみにこのときは

     1局目.絶望という名の地下鉄
     2.クリスマスと黒いブーツ
     3.公園
     4.ヘッドライトの枠のとれ方がいかしている車
     5.脱落
     6.冬のセーター
     で、最後がこの動画
     7.幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする。       

     録画を意識したこと無いけど、
     この時が比較的まとも?普段着ですが!

03:17「いいじゃん」さん 7/18
    最後まで見てもらってありがとう。     


みなさんコメント嬉しかったありがとう!

ELMWOODSTREET [TAKU-HIDE-CHU]

ELMWOODSTREET  [TAKU-HIDE-CHU]
THANK YOU COMMENT