ページ

2012ライブ予定

まだわからん。



[コピバン]公園[動画コメント返信]


ニコニコ動画の方はコメントの返事を映像に入れるのが(投稿者コメント?コメント数のインフレ?)とうとう理解出来ずここで返事します。

00:00「似すぎ…」8/9
00:37「かっこいい」さん7/22
    明日への活力ありがと。

00:29「アレンジ加えてる?」11/13
    加えてることになってると思う。

01:07「完成度高いとニコニコではうけないのよ」さん 7/22
    ありがとう。高いのか?(笑)わかりませんが、好きで。
    俺達が自然と心の中で「好き」や「綺麗」、COOL「大切」って熱く
    感じてることを少しずつ積み重ねながら伝えてきます。

01:11「おお」さん10/27
01:14「iyaいいww」さん8/26
    iya!コメントありがと。。

01:19「初期の浅井の声質に似てるね。
   っていうか似てるからコピーするのか」さん7/18
    親友達は都会に就職してしまい故郷に残った親友がたまたま3人
    でイカ天の時にやられた。で今でもやられっぱなし。^^

01:24「レベルたけええええ」さん 7/22
    勝手気ままな演奏。ハハハ。[公園]は遠い昔を思い出したり。

01:37「声がよい」さん11/13
    調子の良いときは。^^

02:34「すごいとおもう」さん 7/30
    俺達もどうにか続いていることはすごいと思う(笑)。ありがとう。

03:11「あぁいいな」8/22
    コメントありがとう

03:29「顔まですこしにとる」さん7/22
    3つものコメント、嬉しかった!気合いが入る。

03:36「たしかにw」さん10/31
    BJCの自然なとこが特に好きみたい。。

みなさんコメントありがとうございます。

ELMWOODSTREET [TAKU-HIDE-CHU]

ELMWOODSTREET  [TAKU-HIDE-CHU]
THANK YOU COMMENT