ページ

2012ライブ予定

まだわからん。



[コピバン]脱落[動画コメント返信]


ニコニコ動画の方はコメントの返事を映像に入れるのが(投稿者コメント?コメント数のインフレ?)とうとう理解出来ずここで返事します。

00:25「また、マニアックな曲をw」さん11/13
    へへへ。コメントありがとうございます。

00:33「脱落っていうタイトルでもうしびれた中2の頃」さん7/18
    俺達もしびれた社会人の頃。(笑)。
    今でもしびれる。BJC最高!

00:36「ベースの音良い」さん8/7
    本当に気に入る音作り、気合いが入ります。

00:48「片足の彼はうまく…」さん11/13
    一緒に歌ってくれてありがと。

00:58「アンデルセンのスズの兵隊だね どうでもいいけど」さん10/09
    片足の彼はうまく歩けない。25人兄弟のひとり。
    やっと帰ってきた彼は赤い炎の中に投げ込まれる。
    それを見ていた彼女は彼とともに焼かれることを選んだ。
    確かそんなストーリー。体が熱い赤色になっていくところを
    子どもながらに覚えてます。
    コメントありがと。なんか嬉しかった。
    
00:59「選曲結構大胆だな」さん7/26
    この曲も好きです。特にサビが好きで。
    子供の頃の想いとよく似てるから。

01:25「これ、音だけ聞いたらマジでブランキーに聞こえるな」さん10/31
    勝手気ままな演奏、好きなだけです。コメントありがと。

01:26「ドラムが…」さん11/13
    腱鞘炎がんばれ~笑。

01:36「カモメとか螺旋階段とか
やってほしわこのバンドなら」さん 7/26
    ボーヤいつまでも、泣いてばかりいないで
    今すぐミルクを探しに出かけるぜ真っ黒なマスカラをつけて。
    頭の中で音を立てながら転げ落ちてく。

03:01「俺的解釈によるとアレは神様の気まぐれ、
愛情なんかじゃない」さん11/02
    俺達にはわからないけど、かっこいい言葉ありがと。

03:18「選曲が良い」さん7/17
    コメントありがとう。ここでも好きな曲アンケートをはじめてみた
    ので良かったら投稿してみてください。(複数可)

03:28「G.Voいいぞ」さん11/13
03:40「みてもぉぉぉ」さん11/13
    たくさんコメントありがとう。

みなさんコメントありがとございます

ELMWOODSTREET [TAKU-HIDE-CHU]

ELMWOODSTREET  [TAKU-HIDE-CHU]
THANK YOU COMMENT